○○探検(R-18)前編

こんばんは、かまぼこちゃんです。

 

始めに注意事項

このブログには、過激な表現(r-18)などが含まれております。苦手な方は今すぐブラウザバックしてください。

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参ります

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルの通り、今回は探検をしてきました。

ズバリ言ってしまうと、風俗探検です。

 

はい、18才以下のそこのあなたは、ここでブラウザバックをしましょう。

 

 

では本題.....の前に、このような探検をすることになったキッカケを少し説明します。

 

〜あらすじ〜

前日、以前から予定していた宅飲みに家主含め5人+1人(途中参加)で楽しく飲んでました。

メンツがアレなので、当然のように汚い話がボロボロと出てくる中、風俗の話題で盛り上がってしまいました。その後の話はよく覚えてないですが、そこには流れで風俗に行くことを決意した僕がいました。金もある、暇もある、性欲もある...理想の条件でしたね。

 

〜あらすじ終わり〜

 

 

では本編

 

行動開始日は、泊まった後の今日17

時頃に出発。当初は帰り道である池袋の風俗に行こうかと考えていましたが、メンバーの1人と一緒に帰る流れで、錦糸町の風俗に変更。

Kくんが勧めてくれた、南の島はまたの機会に行きます。(間違ってたらごめん)

 

急遽変更後、急いで「錦糸町 風俗 オススメ」で検索ゥ!

電車に揺られながら風俗を調べる姿、大人っぽくなってきたと思います。

 

調べていくうちに、ピンサロ中心で検索に変更。「錦糸町 ピンサロ オススメ」で検索ゥ!

 

検索した結果、錦糸町駅近人気ピンサロランキングというサイトが出てきました。

(そのサイト→https://ranking-deli.jp/fuzoku/style4/8/area36/

 

取り敢えず、ここで探すことにしました。

 

条件は、高すぎない、安すぎない、駅に近い、指名はしない、その他はコメントや評価欄で判断、という感じで探していきました。

 

ピンサロっていっても色々あるんだな〜と気楽に探していると、気になる店を発見。

 

f:id:kamabokokun:20180519202638p:plain

錦糸町30分6000円のピンサロ

ゴッドタン

何より気になったのは、出勤予定...1人??

 

普通は働く人がいない→やばい  と思いますが、僕はあえて逆に考えました。「出勤予定1人なら、今行けば指名なしでも確実にこの子に当たるのでは???」この時の僕は自分のことを天才かと思っていました。

 

行く場所は決まり、変な妄想をしてるうちに、錦糸町へ到着。

 

錦糸町といえば、ウメブラが開催されている場所でもあります。次に錦糸町でウメブラが行われる時は、誰か巻き込んで風俗に行ってみたいですね。

 

それはさておき、目当ての店「ゴッドタン」にGoogleマップを見ながら向かいました。

 

駅からおよそ5分、大通りから外れた小道に到着。そこで僕が目にしたものは...

 

 多くの明るい色の看板、店の前に立っているおじさん(客引き)、その他居酒屋などなど、まさに怪しい雰囲気漂う一本道でした。

話しかけてくるおじさんを華麗にスルーして、目的の店に一直線。地下への階段を降り、さぁ男の世界へ(この辺からめっちゃ緊張してくる)

 

まず店に入って最初に思ったことは、音楽結構大きくてうるせぇ!でもたまに聞こえてくる女の子の喘ぎ声は良かったです。

 

ここで1つ疑問に思いました。「勤務予定1人だったのに、全然人いるじゃん...」

恐らく、サイトに載っていたのは指名率上位のランカーだと思います。他の客がNO.1(青森ちゃん)の子を頼んで2時間待ちとかなってました。すごい。

 

前の人が受付を終わり、次は僕の番(結構緊張してます)

コースは30分、指名はなし

初と言うことで、ものすごく丁寧に説明してくれました。

金額は7000円...あれ??1000円高いやん!!!

これに関しては、サイトにも書いてあったかもしれませんが、時間帯によって値段が変るようです。僕の時には既に18時を過ぎており、予定より1000円高くついてしまいました。少しでも安くすませたいなら、早めの時間に来ることをお勧めします。

 

受付を済まし、待機場で10分くらい待つことになりました。(椅子とか雑誌が置いてありました)

f:id:kamabokokun:20180519212339j:plain

↑番号札

 

このときの僕の緊張は、大会のお互い一スト撃墜%の状況での緊張感と同じくらいでした。

待ち時間の暇と緊張を誤魔化すために、「ピンサロ 流れ」「女の子 感じる部位」「緊張 遅漏」「キス 上手くなるコツ」「感じてるときは声を出すべき?」など、様々なことをGoogleで検索して、心を落ち着かせていました。

 

そして、運命の瞬間。「番号札18番のお客様~~~~」

あっあっあっあっ

 

何も声の出ないまま恐る恐る店員に案内され、一番奥の席に連れて行かれました。

少し背伸びしたら、おじさんと若々しい女の子が裸でくっついてる姿が見えましたが、マナーとして良くないと思い、すぐ自分の案内された席に座りました。

そこから女の子が来るまで少し待機。この時の緊張は野外露出したときと同じくらいの緊張感でした。とにかくやばかったです。

 

待つこと5分後...

 

水着姿の女の子登場

あっっっっっあっっっあっっっあっっっっっっっ

 

まず始めに確認することは.............顔!!!!!!!!!!!

軽い挨拶をしつつレベル確認!!

 

......................................

......................................

......................................っっっっっ!!!!!

 

普通にイケる!!!良い!!

どっちかと言うと美人系だけど、可愛い雰囲気も感じるお顔でした。

年齢は22歳前後とかそんな感じかな?若く見えた。

僕には刺さったね、うん。

 

因みに、僕が来たこの日は水着デーだったらしいです。普段は制服...制服の方が良かったなぁ...

 

ここから30分

神の時間が始りました。

 

 

 

ここからは、さらに過激な言葉が出てきます。気をつけてね。

 

 

 

最初は、軽いトークから始りました。(その時の軽いボディタッチでもう興奮しました。)

スーツのまま行ったため、仕事のことを聞かれ、流れで「錦糸町勤めで休日出勤帰りのサラリーマン」という設定になってしまいました。

もうどうにでもなーれ

 

少し話した後「上脱ぎますか?」と聞かれ、超絶キモオタボイスで「ハィ...オネガイシマスゥ...」と返事。自分でもここまできもい声出せるのかと驚きました。

 

上裸になり、デブがバレる。

脱がされた後、次に聞かれた事は、「水着脱がしますか??」でした。

エッッッッッッッッッッ!!!!

「ハイッ!(即答)」自分でも良い返事だったと思う。

紐を引っ張り...おっぱ...おっぱ...おっぱい!!!!!!!!あああああああ!!!!!!!!!おっぱい!!!!!!しかも小さい!!!!あああああああああああああああああああああああああああああおっぱい!!ちっぱい!!!!!!!!

 

ふぅ...

 

興奮しすぎて次に出た言葉は...「あ、あの、、触っても良いですか....?」

今振り返ってみると、マジで気持ち悪い声と喋り方をしたと思いました。

 

女の子は「いいですよ(眩しい笑顔)」で言ってくれたので、小さいおっぱいをフニフニしました。あぁ...幸せ...

 

そこで、ある欲望が脳裏をよぎる。

 

 

「...吸いたい」

 

目の前にあるおっぱい。丸見えの乳首。あぁ...赤ちゃんになりてぇ...

 

勇気を出して僕は言いました。

「あ、あの...しゃぶっても良いですか...?」

この時の声は、自分の欲をはき出してる感が出ていて、キモい声では無かったです。むしろ良い声出せてたと思います。

 

女の子はこの要望に対して、当たり前かのように了承。しかも、僕の上に座っても良いですか?と提案までしてくれました。

僕は笑顔で「お願いします」と返事。

胡座の上に女の子が座る、目の前におっぱい。

あぁ...もう...いいや...

 

 

僕は目の前にある果実にしゃぶりついた。

この気持ちは伝わるのだろうか...

とにかく、良かったです。

 

おっぱいタイムが終了し、次に女の子が提案してきたのは、キスでした。

正直、僕はキスには抵抗がありましたが、今ならイケると思い、 キスに挑戦しました。

 

顔が近い、、、良いにおいする、、、唇と唇が触れたとき、、、あぁ、、、柔らけぇ、、、舌が凄くエッチだ、、、めっちゃ勃起した。キスで興奮するってガチだった。キス終わった後少し離れて、目が合ったときにニコッって笑顔向けられるのめっちゃ興奮する。

 

今度からちゃんと唇のケアしようと思いました。

 

 長くなってしまったので、後編に続きます。