〇〇探検(R-18)後編

こんばんは、かまぼこちゃんです。

 

後編ではさらに過激な下ネタが増えてきます

マジで無理な人はブラウザバックしてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よっしゃ

お前らついてこい!!

 

 

 

~前編の軽いあらすじ~

宅飲みの後、ノリで風俗行った(ピンサロ)

待ち時間ものすごく緊張した。

人はおっぱいを目の前にすると理性を失う。

キスはめっちゃ勃起する。

あらすじおわり

 

前編の補足

僕は童貞です。

補足おわり

 

 

本編続きから

 

キスが終わった後、僕の股にはキャンプ好きもびっくりのご立派テントが設営されてました。スーツでフル勃起するとめっちゃ痛い。反省点です。

 

僕のテントに気付いた女の子、笑顔で「下も脱ぎますか?」と聞いてくれました。

めっちゃ恥ずかしながら「ハィ」と答え、自分で脱ぎました。

その時、僕は小さな声で「シツレイシマスゥ...」って言ったの聞こえてたらもっと恥ずかしい。てか死にたくなる。

 

今になって思ったのですが、自分で脱ぐより、女の子に脱がせてもらった方が絶対に興奮するじゃん。AVでよく見る、パンツ脱がした時に思いっきりナニがビヨヨ~~~~ンってなるのやってみたかったわ。反省点二つ目です。

 

僕が脱ぐのに手こずっているとき、彼女も下を脱ぎ始めました。

 

そして...

 

互いに、全裸...

隠す物もない。さらけ出してしまったバスターソード。あぁ...開放感すごぉい...

 

チンコです。伏せ字いりますか?

チンコくらいいいでしょ。てかはてなブログってBANある?もしBANにされたら伏せ字にして再投稿するから、安心してください。では、今回は伏せ字何もなしの方向でよろです。

 

まず初手、チンコをおしぼり?お手拭き?で丁寧に拭いてくれます。

少し疑問、お手拭きって手を拭くからお手拭きって言うんじゃないの?じゃあチンコ拭いたらチンコ拭きじゃん。

....

ごめん

 

 

ちんちんキレイキレイした後、童貞キモオタクの僕は、「女の子ってどんなことされたら気持ちよくなれますか?」と真面目に質問しました。

そしたら女の子は「相手からしてくれるキスに興奮する」と答えてくれました、僕も興奮したから間違いないだろ。うん。

 

さっきキスしたばっかだが、僕からする感じでキスを始めました。めちゃんこ緊張しゅる~~。

 

せっかく全裸なんだから、おっぱい触りながらキスしてやろうと企んだ次の瞬間、、、

僕のちんちんが何かに包まれる感覚に襲われました。

 

.................!?!?!!?!?!?!?!?!?!?!

 

俺のチンコ触られてる!!!!!!!!!!

 

ちんちん触られながらおっぱい触りながらキスしてるこの状況、牛丼に七味かけて更にバーベキューソースかけるって感じ。とにかく贅沢でした。

 

しばらくおっぱいとキスを堪能して、一休み。僕にチンコにはまだ彼女の手が触れている。夢じゃ無かった。

 

正直な話、僕触られた瞬間射精すると思ってたけど、案外余裕ありました。緊張のせいかな?

 

おちんちんに触れながら次に彼女が提案してくれた事は、「私のも...触りますか...?」

 

 

............え?

いいんですか?

本当に、お触りしてもいいんですか?

 

 

 

 

....触った。

 

興奮してたのか、少し濡れてて僕はほっとしました。

抱きながら手を下に突っ込む感じで触っていたので、耳元で「あっ...あっ...//」って喘いでる声が聞こえました。やばい。こりゃムリだわ。

 

触っている途中、僕は疑問に思いました。

「これ...本当に指突っ込んでも大丈夫なのか...?」

「俺にはない穴、指入れても本当にいいのか?痛くないのか...?」

 

マジの疑問でした。心配で指入れるのが怖かったです。

しかし、こんな機会滅多にない...と考えた僕は、

 

「あの~、ゆ、指とか入れちゃっても...大丈夫ですか..?」

 

素直に聞きました。

 

女の子は、笑顔で大丈夫と答えてくれました。安心。

それでも怖かったので、中指の第1関節までしか入れられませんでした。いや、マジで怖い。

 

指を突っ込んでまず始めに率直に思った事は

 

「あ、オナホで触ったことのある感覚だ」

でした。

 

いや、マジでオナホって凄いな。無理矢理でもぶち犯せるし、死ぬほど気持ちいいし、あそこまで再現度が高いって本当にオナホって凄いんだなって実感しました。

とにかく凄い。

 

こうして、恐怖しながらの手マンは終了した。その後地味に自分の中指舐めました。しょっぱかったです。

 

フル勃起+時間がそろそろ来てるっぽいので、最後のプレイ。

もちろんしゃぶって欲しいけど、もっと色んな事もしたい欲が出てました。

そこで、僕が選択した行為は...

 

69(シックスナイン)

 

そう、これこそフェラとクンニの超融合。時間が無くても一気に二つのプレイを楽しめる、最善択。この時の僕は天才だと思いました。

 

しかし、その体勢になってから選択ミスに気付きました。

それは、身重差による不良設計。

女の子は少し小さめの子だったため、女の子はしゃぶれても、チンコも硬くて身体も硬い僕の舌が、女の子のクリトリスに届かない!!!!!!!!舐めるならクリトリスが良かった!!!!!!!悔しい!!!!、と妥協しながらおまんこぺろぺろしまくりました。やっぱりしょっぱい。

 

先手は頂いたぜ、このままイカせて潮吹かせたるわwの勢いでペロペロしてた次の瞬間。

突然何かに覆われる僕のおちんちん。

「ん?なんだ?また何かに覆われたぞ?」「手かな?」

そう思った次の瞬間(2回目)

ヌルヌルしたとても柔らかい物体が僕のちんちんを撫でる。

その時、僕は全てを理解しました。

 

 

あぁ...あぁ....aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaっっっっっっっっっっっ!!!!!!!

 

フェラされてる............!!!!!!!!!!!!!!

 

自分は舐めることに集中してるのに、その集中力を完全に無に返す快感。

とにかくヌルヌルして柔らかい唇がチンコを覆い、中でも更にヌルヌルふわふわな舌が僕のちんぽを撫で回している。

 

こんなん、僕、、、勝てるわけないやん、、、、

僕は途中からクンニをやめ、おしりをめっちゃ揉みまくりながらフェラを堪能することにした。

 

上下に動く唇、口の中はもうどうなってるか分からない。てかおしりで咥えられてるところ全然見えない、見たかった。反省点3つ目です。

 

何も考えられなくなってきた頃、僕の脳みそにただ一つの命令が送られてきました。

 

 

(...イキたい...です...)(ていうかもう限界です...)

 

さっきまで何ともなかったのに、突然込み上げてきた射精感。2秒後には多分出る。そんな感じ。

 

我慢できなかったんで、「あぁっ!イ...イキます...!!」と言って、そのまま彼女のお口に射精。

この時、「イキます」か「出ます」のどっちか悩んだけど、「イキます」にしておきました。

 

初めての口内射精。あの時は色々ありすぎて、それどころじゃ無かったが、今思うと、開放感がやばかったです。口内に出してるのに、謎の開放感+罪悪感。思い出すだけで快感です。

しかし、開放感という点では、以前野外で射精したときの方が快感度は高かったです。

つまり、野外で女の子に口内射精が...........やっぱ天才ですかね。

 

罪悪感はあったので、「す、スミマセン...」と謝りながら、お手拭きならぬオチンコ拭きで口内にある精液と、チンコについた精液を掃除。

 

ここで丁度時間終了。服を着ながら軽く会話。

着替え終わったら、店出るとこまで手を繋いで案内してくれました。すげぇ。

 

地下から地上にこんにちは。終わった後は、やはり賢者タイムと言うことで、そそくさと駅に向かい、家に帰りました。

 

 

 

ここまでが僕のピンサロ体験です。下品な内容、ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

ここからは、反省と次やりたいことについて少しお話しします。

 

 

今回の反省点は、本編でも上げた通り

 

その1  スーツで行くときは、先にズボンを脱いでおこう。

 

フル勃起したら普通に痛かったです。

 

その2  服は脱がせてもらおう。

 

みんなは知らないけど、僕は間違いなく興奮する。本当に勿体なかったです。

 

その3  69は難しいし、フェラの顔が見えないから、フィニッシュには向かない。

 

これも個人の意見、やっぱ顔が見えた方が興奮するし、股変ってくると思うんですね。69の対策としては、柔軟体操とかして身体を柔らかくすることですかね。ここに関しては、次回に期待です。

 

 

次やりたいことについて

決して風俗通いするつもりはないですが、もし次ぎまたイク機会があるなら、今ここでやりたいことをまとめておきたいなと思いました。理由は軽くで。

注意:ピンサロは基本的本番行為や女の子が痛がる、嫌がる行為は禁止です。

 

1.服脱がせてもらう(反省点2)

2.正面でフェラ(反省点3)

3.パイズリ(おっぱい大きい子がきたら、男のロマン

4.素股(女性が上、実はかなり好きなジャンル)

5.太ももコキ(出来るならやってみたい程度、太もも好きです)

6.パンコキ(優先度は低いが、女の子のパンツにぶっかけるの多分最高だと思う)

7.セックス(童貞卒業したい、本サロいくか)

 

今思うところはこれくらいです。また思いついたら更新するかもしれません。

 

以上です

 

ここまで読んでくれて、本当にありがとうございました。

では、良い風俗日和を~~

あと、セフレ募集中です~~~