○○探検(R-18)第2章

こんばんは

かまぼこちゃんです。

 

この記事は過激な発言(r-18)が含まれております。

18才未満はブラウザバックでよろです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、参りましょう。

 

 

結論から言います。

 

人生2回目のピンサロに行ってきました。軽く語ります。

 

ここで

~決心に至ったまでのあらすじ~

前日、yさんと朝まで寝ずに飲みました。

酒飲んだら何かそういう気分になりました。

自分一人で盛り上がって、自分で行くと決めました。

 

 

終わり

 

 

ここからほんへ

店を出て家に帰る途中駅で朝からやっているピンサロを探しました。不思議と眠気は無かったです。

ノリノリで探していると、少し気になる店発見。

大塚にある朝7時からやっている格安のピンサロ。

なんと値段は......2000円!!!!!!!!!!!!!!

 

 

...........

 

そう。

気になってしまった。

逆に。

この安さに。

 

完全に興味本位でここに行くと決めた。

 

 

朝の7時大塚着。

駅から徒歩5分もしないうちにビルの三階へ。

 

受付で2回転20分コース2000円を支払う。マジで2000円だった。

 

朝なのに意外と客がいました。安いって凄い。

案内される間、周りは見ないようにしました。

前回と比べると、少し身体を持ち上げると周りがすぐに見えてしまうくらいに壁が低い。まぁ仕方ないね。

 

瞑想しながらしばらく待っていると、遂にピンサロ嬢のご登場。

 

 

さぁ!

 

さぁ!!!!どんな物が来る!!何でもかかってこい!!!!!

 

一人目

50くらいのおばちゃんが登場。

 

 

............

 

まぁ思った通りでしたよ。でも見た目はそんなにヨボヨボしてなかったが、喋り方が50代って感じでした。

 

前回の記事を見てくれた方は知っていると思いますが、次回のピンサロでは色々やってもらいたいことが多かったですが、すぐに脱いでと言われてしまったので、逆らえずに渋々脱ぎました。次回は前回いったとこにまたいこう。

 

脱いだ後、おしぼりでチンコ拭いた後、即フェラ。

会話は一言くらいしか無かったです。

 

おばちゃんにしゃぶられてる.....

この現実にどう向き合うべきか、興味本位でここに来てしまったことを後悔するべきなのか...?

 

色々思っていましたが、意外にも良いことも発見しました。

 

経験豊富なだけあって、めっちゃフェラ上手い。かなり気持ちいい。

 

見た目で興奮しない分、技に全振りというイメージ。

普通に我慢できず、おばちゃんの口の中に発射。これが経験値の差かぁ........

 

その後、チンコ拭いてもらって、一人目のおばちゃんは退場。

待ち時間下半身全裸におしぼりを股間に被せた状態で待機。何か変な気持ち。

 

やること無かったので、瞑想して待ってました。

 

 

そして、2回転目の二人目のピンサロ嬢のご登場!!!!

 

さぁ!!どうなる!!!!

 

 

............

 

 

 

40代くらいのおっとりしたおばちゃんでした。

 

 

 

 

 

 

desuyone~~~~~~~~~~~~~~

 

一人目のおばちゃんよりお話ししてくれたので、少し気が楽になりました。

 

そして、またもおばちゃんにしゃぶられる。

 

イッてからおよそ5分~7分くらいしかたってない気がするが.....

 

やばい。このおばちゃんもめっちゃテクニシャンッッッッッッッ!!

 

亀頭舐められるとここまで気持ちいいんやね。

 

呆気なくおばあちゃんの口の中に発射。

「出したばっかなのに元気だねw」と笑顔で言われて、少し恥ずかしかったです。

 

 

プレイ終了

 

その後はチンコ拭きして、ズボンはいて、店を出ました。

 

 

 

寝てないこともあり、電車の中でめっちゃ疲れが出て乗り過ごしを3回くらいしました。徹夜で射精するのはやめよう。

 

 

まとめ

2000円格安ピンサロ行った結果

やっぱおばちゃんだったけど、テクニックは良かった。

 

ただ、絶対にお勧めはしません。

 

 

実は、僕が相手してくれたのは間違いなく当たり寄りだと思います。

プレイ中辺りを見渡して、他のピンサロ嬢の様子を見ました。

 

まぁ。凄いメンツが多かったですね。

DB、お化け、老婆...流石におばあちゃんにしゃぶられたくはない...

 

今回は回避できて本当に良かったです。もし引いていたら、一生物トラウマ思い出になっていたでしょう。

 

まぁ、そっちの方が好きって方もいると思うので、全ては否定しません。

ですが、僕はお勧めしません。

 

以上、格安ピンサロ体験談でした。

 

ばいばい